
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

人多すギル…

►2009/03/29 12:46 

20090329124638
博多ばんぱく行ってきましたーー☆

いやはや、何かもう『人が多い』の一言に尽きますね。
早めに行って良かったです。
アンソロも無事に買えましたし。
ある所では、スーさんラミカのラスト1枚を手に入れましたよ(笑)

大きなイベントでは、あまり見ないマイナーCPもありました。
オンリーイベントは初めてだったんですが、そういう点では良いですね。

ただ、やはり会場が小さいのは難点ですね(汗)
仕方がないことなんですけど……。


でも、楽しかったので良かったです。


最近、京極堂シリーズにハマりかけてます。ゴーストハントとかもですが、私はやはりミステリーやホラー要素の有るものが好きなようです。……今更ですかね?


未分類Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

サイトが新しくなったのでURLはっときます!


No:354 2009/03/31 14:06 | 藍 #mO6P0t.2URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
