
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

真夜中のバトン更新

►2009/03/26 02:17 

久々にパソコンから更新しています。
最近はずっと携帯からでしたので・・・。その携帯もなんだか寿命が近づいているようでー。

あ、やっと春休みに入りました。夏休みより長いってどゆこと?
まぁ、始業式から実力テストがあるからねー。勉強しないとねー、課題あるしねー。

成績、なかなかよかったです。はい。
お父さん、帰国します。はい。次は北海道だってさ。実家ですよ、お父さん。喜劇ですか、これ。
お父さんが家に一日中いるのに慣れてないので、何だか不自由な生活になる気がします。(酷

希栗藍さんからバトンきました。まぁ、さん付けする様な間柄じゃないんですけどね。

【自分取り扱い説明書】

製品名:氷蓮
対象年齢:扱いたい人が扱えばいいと思います。
適正動作環境:一人になれる場所。でも、暗い所は怖がるので×
製造元:大いなる海
制造日:阿修羅を凌駕した日。
保証期間:保証なんて最初からできませんよ。
価格:適当。

【以下の動作方法】
話す:何をするでもなく、独りでに話し出します。
誘う:誘えば、余程の理由がない限りついてきます。
笑わせる:夜中なら基本的に何にでも笑います。
泣かせる:本を処分する。
怒らせる:本を開いておいておく。
謝らせる:めんどくさくなると、自発的に「ごめんなさい。」
倒す:萌を得るための媒体を没収
相談する:基本、興味がわけば何でも聞きます。
騙す:基本的に疑いつつも、何にでも騙されます。
味方にする:それなりの信用を得てください。
服従させる:敵わないとわかれば、自動的に従います。

【メンテナンス】
故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい。

1、 静かになったら⇒落ち込むか、妄想してるか。まぁ、ほっといていいでしょう。
2、変な顔してたら⇒見なかったことにしてください。
3、ため息をついている⇒理由を聞いて、話しに付き合ってあげましょう。
4、何もしてないのに怒り始めたら⇒不安定な時期です。話に付き合ってあげましょう。

【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】
部品交換業者→エディア
ボイスチェンジ→
洋服デザイン→
化粧業者→
機能変更業者→
製品の組み立て→
最終検査→
運搬業者→

・・・・・・・そんなにいないって!!
つか、もう3年なんですね。ブログはじめてから。これからも気ままに更新します。

ラブルートゼロのDVD、早く届けぇぇぇぇぇ!!
杉田と中村に飢えているんだよ!!おなかと背中がくっつくんだよ!!
つか、金がない。あばばばばば・・・・・。

あとあと、「博多ばんぱく」に出没します。お楽しみに!!(何


バトンComment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

最近、他の方のブログに訪問するのが楽しく感じています。

私は、まだまだ見習わないとって思ったりすることが多いのですが、やっぱり、こういうことって、大切ですよね?

あと、なんか、わかりやすいですね。

もし良かったら、相互リンクとかって、お願い出来たりしますか?

RIOの美しい人気商品勢ぞろい
http://woostar.deapage.biz/


No:351 2009/03/26 02:39 | RIO #-URL編集 ]

バトンやってくれてありがとう!
これからもよろしくノシ


No:352 2009/03/26 18:38 | 藍 #mO6P0t.2URL[ 編集 ]

夏休みより春休みの方が長いって
どんだけッ!?(古っ)

つかまた名前変えちゃったw
でも、毎回誰だかすぐにわかっちゃうんだよね~
うん。これはもう『愛』だね。

まぁ言うまでもなく
僕は若らぶvvなんだけど。
でも氷蓮ちゃんもらぶよ~ん(笑)


No:353 2009/03/27 00:03 | 翼の黒い天使 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
