
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

第一話「天使再臨」感想

►2008/10/11 21:55 

だぶるおー、新シリーズ第一話の感想。
マジ、箇条書きですけどどうぞ。


・マネキンさん、ソーマにセルゲイさん。何だか仲良くなっている。

・沙慈がヘンな容疑かけられて捕まった・・・・。

・てか、沙慈は1stの方が可愛かった・・・・・。

・アーデさん呼びの娘さん。

・ティエリアが強くなっている。信頼??

・沙慈は可哀想な子・・・・。

・ルイスまで戦うのか!?

・何が敵部隊なのかわからない。・・・赤い機体がアロウズ?アロウズってなんだ?

・沙慈、命の危機。

・刹那助けにktkr!!

・元隣人が再会。

・生々しい・・・・。対人兵器とか無しでしょでしょ?

・刹那の求めるもの。平和?

・刹那、沙慈を連れて行きます。

・エクシア・・・・・痛々しいな!!

・沙慈驚愕。

・ティエの増援!!セラヴィー強い!!

・セラヴィー、機動性よくない?

・あの頃のままだな。by刹那からティエ

・沙慈が刹那に銃を向け、思いをぶつける!!真正面からの思いは初めてなのでは?

・やっぱり撃てない優しい沙慈きゅん。・・・可愛く見えてきたぞ。

・ルイス、それは精神安定剤ですか?顔がものすごいよ・・・・・

・リボンズ、リジェネ、留美怖い・・・・。

・す、スメラギさん・・・?

・アレルヤ捕まってる。・・・・・しゃべらないのね。

・ティエ、独房にいる沙慈に説教。

・沙慈は甘い子。

・沙慈はソレスタ側に入るのか?

・ライルは、ニールの双子の弟。

・ライルはアロウズ、カタロン?とりあえず何かに所属しているようだ。

・やっぱり赤ターバンの刹那。

・ライルはどうするんだろ。ニールの思いを継ぐ??

・カタギリは軍を辞めたのか??

・仮面ハム。おとめ座にこだわりすぎだよ・・・・。



まぁ、こんな感じです。話の内容わかんない。

公式HP見たほうがよっぽど早いと思います。

にしても、突っ込みどころ満載な気がする。
やっぱ、00は面白い!!


アニメ・漫画Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

車は男のステータスだよなw

うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エ ロ女に落札された俺、エ ッ チするだけで6万円貰えたww
3ヶ月間買われまくって、貯金 4 0 0 万 突破w速攻でフェアレディZ買いまし たww
http://dtjapan.net/n-doll2_h/4o7oyjg/


No:339 2008/12/06 07:13 | タイラノ清盛 #o9OIkpe.URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
