スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

杉田智和さんHappy Birthday!

►2008/10/11 20:56 

本日、10月11日は声優の杉田智和さんの誕生日です!

いよいよ28歳ですね。DG5の三十路化が進んでいます・・・・。
声優にのめりこんだきっかけは、この人と言っても過言ではない気がします。

3月で終わってしまいますが、「銀魂」では主人公の銀さん。
一向に二期が始まらない「涼宮ハルヒシリーズ」では主人公のキョン。
6年目の長寿「セイント・ビースト」では流星のキラ。
必死でキャラソンを歌う「アンジェリーク」のフランシス。
髪型が凄かった「マクロスF」ではレオン・三島。
秋の新アニメでは「伯爵と妖精」よりレイヴン。

また、他にもたくさんの作品に出演されている杉田さん。

某、中村悠一さんと仲が良いことでも有名ですね。

演じる役によって、可愛かったり格好良かったりで私は本当に杉田さんが大好きです!
最近買うイベントDVDの条件は、杉田さんが出てるか出てないかだと言っても、過言ではありませんね。

え、告白じゃないですよー。・・・・・・何か?


初めは不安でならなかった、初一人パーソナリティーの「やさころラジオ」もデジタルに移動して、現在も放送中ですね。
これから先、杉田さんと中村さんの2人でパーソナリティーをするラジオが始まればいいな・・・・。と常々私は思っています。


とにかく、これからも杉田さんにはどんどん活躍してもらいたいです。
もっと杉田さんの声が聞ける日が増えればいいですよね!!!!
・・・・・・ね!!

杉田さん、本当に誕生日おめでとう!!!生まれてくれてありがとうございまーす!







・・・・・・・ということで、久々のブログです。なんか、久々すぎて文体が滅茶苦茶です。
意味ワカンネww


まぁ、これからはなんとなく更新していきたいと思います。
ガンダム00も始まりましたしね!!どうにかして乗っかってみたいです。



と、言いましたが。私は有言不実行な人なんで、期待はしないでください。

まぁ、期待している人なんて最初からいないでしょうけどね!(なんだか自虐的

これからもよろしくお願いいたします。

テンプレ変えて心機一転?なつもりの氷蓮でした。


スポンサーサイト

声優Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お久しぶりです

久々の更新を見て喜びを顔面一杯に表しております。

これからもがんばって下さいね。
次回の更新も楽しみにしてます(^。^)


No:325 2008/10/15 22:33 | 時雨月 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
