スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

多分大事なお知らせ。

►2008/05/04 22:07 

はい、お誕生日ムード冷めやらぬ中で。


皆様、お久しぶりです!!

一応生きてます。




が!!




このブログ、一時休止したいと思います。



休止、と言っても更新するときはします。・・・・・この時点でもう休止じゃない気がしますがね。

簡単に言っちゃうと、更新が少なくなるってことです。



もとから少ないですけど!!


それに伴い、コメント返信も多分出来なくなると思います。
返信こなくても、怒らないでください・・・・。



理由を簡単にお話します。


高校生活に慣れず、更新するタイミングが見つからないことが主な理由です。

ほかにも様々な理由があるんですが、大半の理由はこれです。

皆さん、高校生活頑張っていらっしゃるのに、自分だけこんななのは恥ずかしいのですが・・・。
中途半端にしておくのもどうかと思ったので、このような処置をとりました。

アニメが好きです。声優さんも好きです。特撮も好きです。

ですが、当初の主要ジャンルとしていた『テニスの王子様』・『テニミュ』に対する熱が下がってしまいました。

一度自分の中で整理をして、どのような形になるかはわかりませんが、もう一度始めてみたいと思います。

このブログも、月に一回は必ず更新したいと思います。
専ら声優さんの話になるとは思いますが・・・。


この機会にリンクを外していただいても結構です。
私が勝手をしているだけなので・・・。煮るなり焼くなり好きにしてください(笑



こんな事書くときに限って、更新できるようになったりしますよね・・・・。

復活は早くて1ヶ月。長くて夏休み入るまでですかね。


あぁぁ、みなさん支離滅裂な文章でごめんなさい!!

こんな私を、見守ってくださる心優しい人がいてくださったことが奇跡です!!
よろしければ、これからもお付き合いください。

それでは御機嫌よう!!!!

スポンサーサイト

未分類 | Top ▲

 | Blog Top | 
