スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

だいさくハッピーバースディ!

►2008/03/28 21:51 

ということで、おめでとうございます!!

本日は声優、岸尾だいすけさんの誕生日です。
ちなみに、同じく声優の保村真さんの誕生日でもあります!!

ニコニコではタミフルで有名ですね・・・・。

さぁ!
ユニークで可愛い岸尾さん、なんだか吉野さんとセットな保村さんをこれからも応援しましょう!!頑張ってください!!!

余談ですが、私は岸尾さんが演じる柚木様が好きです。特に白柚木・・・。



そして、話は移りますが無事に「comic SYLPH」をゲットしました!!DG、DG5!!
いやー、響は凄くよかったです。ますます、小野Dと神谷さんが好きになりましたww

もうひとつ、ネオロマンスアラモード3ゲット!!凄く可愛いです。
平川さん・杉田・小西さん・マモに釘付け・・・・・。なにあの生き物たち・・・・・。
あと、小西さんがすごく大きい人だなと再確認。マモと並んでも引けをとらないとは・・・・。

でも。少しマモがはしゃぎすぎかなと思いました。
でもでも!!そんなことは気にしないほど、凄く楽しめるDVDでした!!



つーか明日はガンダム00第一期の最終回!?うわわわわ・・・・・。
高校の宿題多すぎる!うわわわわわ・・・・・・。

スポンサーサイト

声優 | Top ▲

 | Blog Top | 
