
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

G00#23感想

►2008/03/15 18:31 

いやぁ、クライマックスですね。いよいよ。
相変わらず箇条書き。

ティエリアが『私』って言った・・・・。ティエ、はっきりしよ。うん。
つーか、なんかもうアリーが憎いぞ。

ロックオン、眼帯可愛いよ。可愛い。今回でロックオンが撤退な雰囲気・・・。

集中攻撃を受けるティエ。やめれーーーー!!
ソーマと戦うアレルヤ。ハレルヤ、良い人・・・・・・ww

なんか、簡単にトランザム発動してるよ??ちょ、簡単すぎん?

敵艦に突っ込むロックオン、刹那早く助けて・・・・!!
感情的になる兄さん。凄いお怒りだ・・・・。刹那、頑張って兄さんを助けてくれ!!

げ、残りのフラッグファイターの人死んだ!?名前わからん・・・。スマネ。

兄さん何する気だ!!兄さん死なないで!!兄さん、消えないで!!
アリーは兄さんが倒したのか?

・・・・・ロックオン・・・・・嘘だぁぁぁぁぁぁ!
死んじゃうとかないだろ・・・・。酷過ぎる・・・・。兄さんいなくなるとかないよ・・・・。
第2期どうなるの??

やばい、泣く。ティエも泣いてた・・・・。

次回、どうなるの?まとめ役兄さんがいなくなったらどうなるの?
なんかロックオフって呼ばれてる人は、いったい何者なの??

うう・・・・兄さん・・・・。ロックオン・・・・。


なんかもう、ショックすぎて駄目文・・・・。勘弁してよ・・・・。


アニメ・漫画 | Top ▲

 | Blog Top | 
