スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

卒業。

►2008/03/14 22:33 

20080314223352
本日ゲット、古泉。キョン古、キョン古!!


えー、本日は卒業式でした。実感沸かないな(笑)

式中は、まぁつられて泣きそうになることがありました。
合唱は今日が一番出来がよかったと思う。感動した。みんなよく頑張った。

証書もらうとき、校長から名前で呼ばれた。・・・・・面接練習のとき、名前呼びはもう確定されていたのか・・・・・・??寒気する・・・・orz

我等が生徒会長は答辞でも、見事にかんでくれました。その方が彼らしい気がしますね。ええ。


式が終わってからの教室。
やばいです。みんなの言うこと一つ一つに笑う。(え
担任の先生も泣きそうになってる気がしました。
しかも、mskさんが変な絵を描くものだから爆笑。あれはひどい・・・・。

そして最後の最後に、コンクールで歌った歌を合唱。
途中までは平気だったのに。指揮者が泣くからつられて泣いた。くそう。


そして、みんなで自由に写真撮影。
実は一番盛り上がったのはこのとき。可愛いお気に入りだとかを遠くから撮影。
・・・・・隠し撮り??
てふてふの写真結構撮った気がする。(嫌がらせ
エディアさんとかゾノさんとかとも撮影。
会長の胸の花束から、一輪てふてふが拝借。→その後私がてふてふから第二ボタン代わりに拝借。

・・・・・うそですよ?第二ボタンは冗談です。

まぁ、携帯やデジカメが写真でたくさんになりましたww


さて、頑張ろう。色々と。

スポンサーサイト

日記とか | Top ▲

 | Blog Top | 
