
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

わっちゃHappyBirthday☆

►2008/03/13 20:13 

さてさて、本日13日は声優の羽多野渉くんの誕生日です!!!
声優アワード新人賞受賞などで、今波に乗っている渉・・・。ホント可愛いです、この子。

杉田組の癒し・・・・・といっても過言ではない。と思います。
春からの新番組には、モノクロームファクターの出演が決まってますね。

これからの活躍に期待ですね!!ホント可愛いよ、可愛いよ渉。


で、明日は卒業式です。うわぁ、実感沸かねー。むむむ・・・・。


コメ返信。

lonさん。

受験お疲れ様でした!!むさい高校生活になっても頑張ってください!!
絶対受かってますよ。明日はお気に入りとかが拝める最後のチャンス、、目に焼き付けましょう。


声優 | Top ▲

 | Blog Top | 
