スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

どうだったのかなぁ?

►2008/03/12 21:19 

今日は、福岡の公立高校入試日でした。
みんな、どうだったんだろう・・・・。エディアの受けた学校はかなり難しかったようだ・・・・。

明日は面接試験がある人もいるようなので、がんばってほしい。


ていうか!!気づけばあと2日で卒業です。わぁお、寂しくなりますね。

今、自分の進路先に行く予定の人の中にはRKがいるのでショボンヌ。
でも、ゾノさんもいるから大丈夫だと思う。大丈夫だゾノさん!!君なら受かる!
だって、頭イイやん。


まぁ、残り少ない中学生をエンジョイしましょ。

スポンサーサイト

日記とか | Top ▲

 | Blog Top | 
