スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ガンダム00#22感想

►2008/03/08 22:24 

22話『トランザム』

1クールもいよいよ終盤ですね。前回、兄貴が・・・・・でしたので今週はどうなるのかとハラハラしながら見てました。

ティエは可愛いですね。でも、鬱疑惑。ヴェーダ命。
つーか謝った!!ティエが謝った!!
そして、眼帯!!痛々しい兄貴。
複雑なフェルトちゃん。
最近ロクティエのフラグが半端じゃないですね。凄い・・・。
・・・・・私はロクティエ派じゃないです。ええ。どちらかというとアレティエとか、グラロクとかです。

場所は変わってユニオン。
「私は我慢弱い。」のグラハム。
・・・・・・カタギリにそんなこと言うのか・・・・!!
最近の00はなんかフラグが凄いと思う。グラビリ推奨。ビリグラには負けません。

そして、可哀想なトリニティ。兄貴たち死亡。でも、なんか兄貴たちは警戒心薄すぎるような気がする・・・・・。
アリーも酷過ぎる。むごいむごい。
エクシアも赤くなって・・・・・。急展開の00・・・・・。どうなるんだ!!!


とか言いながら、最終話までのネタバレ見ちゃってる私ww


ううーーーー。グラビリに飢えている!!!
近々小説UPしたいなーとか・・・・・。

スポンサーサイト

アニメ・漫画 | Top ▲

 | Blog Top | 
