
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

鬱アニメ00

►2008/02/23 21:49 

20080223215010
やはり、00は酷く鬱アニメだな(汗)

・え、3陣営が統合した。わぁお、太陽炉。

・ティエを気にする兄さん。ティエの不安とか可愛い。兄さんとティエ可愛いよ。

・髪を結ってないカタギリ萌え!!つーか、カッコいいよグラハム!!
ユニオン組好き過ぎる
・疑似ガンダムにソーマも乗るのか。
あ、コーラサワー可愛いな。

・ぎゃ!お姉さん死亡フラグ。てか、洗脳て………orz
それよりも、可哀想過ぎる沙慈(泣)
お姉さんさようなら(泣)

・リボンズはやはりタダ者ではないのか。つかヴェーダが見つかったの!?マズイじゃない(苦笑)


ホントに00は鬱ですね、ネタバレ見ちゃってなんか泣きそう。


アニメ・漫画 | Top ▲

 | Blog Top | 
