スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

やったぁぁぁっヽ(´∇`)ノ

►2008/02/18 23:37 

20080218233743
あのー、無事に公立高校推薦入試受かりました!!!!
まぁ、内定ですが。ほぼ決まりです(笑)

てなわけで、受験生脱出です!進路が決まりました!(六ω・)

まぁ、3月下旬にクラス分けテストがあるので、勉強しなければいけないんですがね(汗)

はぁ、ホッとした。
私の学校からはその高校に、私を含めて二人受けました。無事に二人とも受かりました。
全体の半分しか受からない高倍率の中で、運が良かったとしか…。

ですが、パソコンが壊れました。データが全てとんでいる可能性も(泣)
お気に入りを作り直すとか無理(´Д`)
きっとパソコンが犠牲になったから、受かったんだとポジティブ。

ニコニコしたい…

スポンサーサイト

未分類 | Top ▲

 | Blog Top | 
