スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

来週からは杉田。

►2008/01/20 10:08 

いやぁ、電/王終わっちゃいましたねー。
感動的だった……。
ヤベェ、兜以上だ。

にしても、王子には驚いた。まさかの最終回登場。なんかClimax歌ってましたし、Wing formて…

でも、カイは何だかあっけなかった気がします…。なんだろ、もう少しカイのエピソードとか、イマジンのボスになった経緯を詳しくしてほしかったなぁ。とか思ってる一受験生(笑)

でも、一番私が感動したのはゼロ組。
本当に親子だった……!!しっかりとデネブが作った、ごはん入り椎茸………(汗)
間違えた、椎茸入りごはんを食べてましたね、侑斗。
そして、消えたかと思っていたデネブが出てきた途端、泣いて抱き合う一人と一イマジン。あれは正に親子。

電/王組も、みんな良かった。ウラタロスよかった、よかった!
最後までウラタロス良かった。(しつこい

そしてEDのゼロ組、侑斗は違う時間で暮らすようですね。笑顔が眩しかった……。
いつか未来で…ってハナさんはこれからどうするんだ。

いくつかの疑問が残る最終回でしたが、これくらいがちょうどいいんでしょうね。
一年間、本当にありがとうございました。出演者のみなさん、お疲れ様でした!

で、電/王の途中でアニメイトのCMが…。びっくりする。なんだっだ。

まぁ来週からは牙が始まるわけですが、杉田さんがどのようにして出演するのかが気になって仕方無い(笑)
今日の番宣では、加/藤慶/佑くんの姿までは確認出来ました。 最近パソコンをしていないので、情報が全く入ってこない罠。
誰が何なのか全くわからないorz
とりあえず来週がたのしみです。受験前だけどね(`▽´)

まんまの流れで見たプリキュア。ナッツが好きです。こまちさんが好きです。来期も続きますよね、プリキュア。
プリキュアはOP、EDが神だと私は思います。

そしてゲキレン。
理央様が美人すぎる。あるシーンでは米/倉涼/子さんにすら見えた。
つか、今年はライダーが和やかなだけに戦隊が例年に比べて残酷な気がするのは私だけ?
文章破滅してるけど、メレちゃんの健気さに涙。助けに入る理央様。え、何Loveフラグ?毎年の戦隊に必ず入るあれ?立つの遅いなぁー。
とりあえずメレちゃんが大好きです。いい子過ぎる。友達に欲しいです。

来週が楽しみだなぁヽ(´∇`)ノ

(六ω・)クフフ

スポンサーサイト

特撮・ライダー | Top ▲

 | Blog Top | 
