
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

日常の総括

►2007/12/31 22:21 

学校生活では受験。推薦を受けます。

生徒会を引退。なぜか3学期学級委員になりました、よろしく。
いろんなトラブルが現在も起こっていますが、みなさん頑張りましょう。

いろんなひとの恋愛模様も楽しみの一つです。卒業まであと3ヶ月。頑張らなければなりませんね。

まずは高校受験。全然、勉強してないや・・・・。どうしょうもな。

まぁ、ピーターパンとジョーには楽しませていただいた。

色々あったけど、自分。お疲れ。
周りの皆様方、ありがとうございました。
エディアさん、ゾノさん、たーざさん、mskさん、lonさん、浅葱さん来年もよろしくお願いいたします。

来年も、このブログを私ともどもよろしくお願いします!!


日記とか | Top ▲

 | Blog Top | 
