スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今年の総括(アニメ・漫画関連)

►2007/12/31 22:15 

あと、2時間で年越し!!うわーお。

今年はおお振り・リボーン・ガンダム00・セイントビーストにやられました。
半分以上は声優さん関連です。灰男にも多少やられました。
妹の影響でリボーン、灰男は友達から。

今年の一番は、やはりおお振り。
水谷・阿部・ハマちゃん・利央・慎吾さん・秋丸にやられた。
本編の野球にもすごく引き込まれました。
最近はもっぱらおお振りです。萌をありがとう!!

リボーンは10月くらいから。
骸さん・雲雀さん・ディーノさん・笹川お兄さん・白蘭・ルッスーリア・アルコバレーノ・ランボにやられた。むしろ、リボーンはみんな好きです。
妹の影響。妹も腐ってきたのかもしれない。わーお。

ガンダム00はアニメ開始から。
マイスターズとグラハム・カタギリ大好き!!種にも種運命にもときめかなかったのに、00には異常なトキメキ。声か?いや、もっと別なんだろうけど・・・・・。
00はネタにしやすかった。

セイントビースト。ドラマCDを買い集め。アニメを見て、キャラソン。
一番声優関連を潤してくれた。ありがとうございました。


来年度も、たくさんのアニメと漫画に萌を頂きたいと思います!!
ありがとうございました!

スポンサーサイト

アニメ・漫画 | Top ▲

 | Blog Top | 
