
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今年の総括(テニプリ・テニミュ関連)

►2007/12/31 21:59 

今年は、第3次テニプリ離れがおきました。現在進行形です。
原作などは、平気なんだけど。2次創作は以前より食いつきが悪く・・・。9月ぐらいからですかね。
ミーハーなもので・・・・。

テニミュも少し薄れてきました。
9月舞台見にいったときは、まだ平気でした。あれは本当に楽しかったです。みんな近かった・・・・・。

今、新しいテニミュが公演中ですが、マナーは気をつけましょうね。

ですが、テニプリ何時戻ってくるかもわからないので原作をしっかり読んでおきます。
頑張ってください、許斐先生。今年もありがとうございました。


テニスの王子様・テニミュ | Top ▲

 | Blog Top | 
