スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今年の総括(声優さん関連)

►2007/12/31 21:50 

たくさん書いてたのに、ログアウトで消された。くそう、FC2め!!!!


頑張って書きます。

さて!!今年は声優さんに入りびたりでした。

DG5、最高ですね。今週の放送聞きましたが、中村好きすぎる杉田さん。対して、残酷な中村さん。毒舌ツンデレ神谷さん。空気読めないM小野さん。唯一の良心安元さん。
今回に限ったことではないですけど、杉田さんは何処でも「中村中村・・・・・」、イベントでも「中村中村・・・・」凄かった。どれだけ好きなんだ。

小野さんの「深淵」作詞した人には考えられないほど。どちらかというと、「だいすき」に近い・・・・。あれは神曲。安元さんの「D・A・I・S・U・K・Y 空気読めない大輔」は最高。なんなのあの方、凄すぎる。

杉田組にも色々注いでました。特に杉田さん、寺島くん、羽多野くんには!!
寺島くんは、特に飛躍しましたね。杉田さんは、本当に好きになりました。羽多野君は、映画にも出演されて・・・・。可愛かったですww

あと、中村さんの大出世には本当に驚いた。あの乙女座センチメンタリズム。キモベ・・・。

小野さんも凄かった。どれだけ神谷さん好きなの?安元さんにご迷惑がかかってますよ。

達央君は写真集も出すようで・・・・。凄いなー。凄いや。


ということで!この方たちに今年はたくさん元気をもらいました!!

本当にありがとうございました!!

スポンサーサイト

声優 | Top ▲

 | Blog Top | 
