
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あべべの誕生日。。。

►2007/12/11 22:04 

いやぁ、こんばんみ。受験生?なにそれ、おいしいの?・・・な氷蓮です。

今日はおお振りの西浦キャッチャー阿部隆也くんの誕生日なんですよね。
阿部は、攻めも受けも両方いけます。ハルアベ・・・・阿水・・・・泉阿・・・・。

というかね       中村悠一が好きなんだよ。

・・・・・リア友見ているくせにこの内容なに。死んだ。自分死んだ。

というか、またエディアからバトンがきた。本当にバトンばっか・・・・。



バトンバトン

【ルール】=・上の通りタイトルは変えない
      ・一発変換
      ・必ず回す


01,【ばとん】→バトン

・・・まぁね。

02.【あらし】→嵐

普通・・・・。

03.【かお】→顔

だろうねー。

04.【かっこ】→カッコ

え・・・・・カタカナ?

05.【ごじ】→五時

おう。

06.【ちち】→父

とうさーーん!

07.【かみ】→神

神・・・・・。神谷浩史さんの打ちすぎ?

08.【しか】→鹿

うん。

09.【なな】→七

まぁ

10.【てんさい】→天才

へー。

11.【あべそうりだいじん】→阿部総理大臣

さっき、阿部隆也って打っちゃったから!間違ってる!間違ってるよ!

12.【はーと】→ハート

まぁ・・・。

13.【がじょう】→賀状

年賀状・・・・まだ書いてない。

14.【ちゅう】→中

うん、まぁ。。。。

15.【りょう】→亮

宍戸さん?

16.【あいうえお】→藍上尾

どなた?

17.【おきに】→沖に

行って来ましょうか?

18.【はいあんどまいてぃーからー】→灰アンド舞ティーカラー

嫌ですね・・・・。なんか。

19.【ぶらいす】→無頼す

え?

20.【いけめん】→イケメン

上手くいった。


回す人・・・・。
お好きにどうぞ?


というか、茅原さんの『詩人の旅』という曲いいですね。


テーマ : バトン - ジャンル : アニメ・コミック

バトン | Top ▲

 | Blog Top | 
