スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

にゃにゃーん。

►2007/12/08 00:59 

ゾノさんからバトンがきましたね。
『にゃんこバトン』
だってさ。
それは、後回しで続きからにしときましょう。と、いうわけにいはいかんので、フライングでやりましょうね。にゃー。


まずは、テニプリ最新刊にゃ。いいですにゃぁ。うん、柳さんがにゃあ。
でも、衝撃だったのは40.5の方だったにゃ。
だ、だってにゃ・・・・!!
財前光くん(CV.荒/木宏/文)と誕生日が同じだったからにゃぁぁぁぁっ!!
幸せ、幸せにゃあんっ!!!


・・・・そうそう、謙也と光のキャラソンにゃんですが。謙也(福山さん)が目立ちすぎているきがするにゃ。
でも、いい曲でしたにゃ。なんか、覚えやすいというか・・・・・馴染み深いというのかにゃぁー?

そして、『貴族探偵エドワード』という小説にハマりましたにゃ。カッコいいにゃん、シーヴァ・・・・!!
ホント、執事系キャラだいすきですにゃんvv
もう、テンション上がりますにゃー・・・。

あと、いつの間にか出ていた まるマ新刊にゃ。
まだ、半分しか読んでいませんがにゃー。シリアスですにゃ。
ただ、勝利お兄さんの問題的な発言に悶えましたにゃ。うう。
漫画の方も新刊が出るみたいにゃので、楽しみにしてますのにゃ。

CELLのCD。もう、可愛すぎますにゃぁん!もう、もう・・・・・・・!!!!本当に渉くんが大好きですにゃ。DAISUKIにゃ!!

長くにゃりましたにゃー。さぁ、バトン行きましょうにゅ。

これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
     『にゃ』『にゃん』『にゃー』等をつけなくてはならない。
     ・『な、ぬ』も『にゃ、にゅ』にすること。
     ・一人称は必ず『我輩』にすること。
     ・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
     ・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
     ・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


さっきまでの言葉遣いの原因はこれです。

★まずはまわす5人を最初に書きましょう
mskさん、lonさん。勘弁してにゃ!!

★お名前は★
氷蓮ですにゃ。

★おいくつ★
15歳にゃ。受験?おいしいにょお? 

★職業★
花の中学3年生にゃ。      

★趣味★
読書・ピアノを弾く・インターネットにゃ。
      
★異性のタイプ★
好きになった人がタイプにゃ。      

★特技★
ピアノかにゃ?  

★持ってる資格は??★
書道を少しにゃ。

★悩みは??★
たくさんあるにゃ。
      
★好きな食べ物★
甘いものにゃ。

★嫌いな食べ物★
お野菜にゃ。     
     
★あなたが愛する(バトンを回してくれた)人にひとこと★
これからもよろしく頼むにゃ。
とりあえず2学期頑張りましょうにゃ。

★バトンを回す人の紹介★
mskさん→竹中大好きにゃ。むしろ中毒かにゃ?

lonさん→たかね大好きにゃ。こちらも中毒かにゃ?


さぁ、BLめぐるぞ。

スポンサーサイト

バトン | Top ▲

 | Blog Top | 
