fc2ブログ

罰ゲームはやだな。@メイト!

►2007/11/24 00:49 

今日、カラオケ行きました。lonさんとエディアさん、mskさんにたーざさん、合計6人でいきました。

今日はほとんど、電波ソング。エディアさんとのアクエリオンと Go Tight は凄かった。
ふぃぎゅ@メイト・・・・プリキュア5・・・・ドクロちゃん・・・・。
電波電波。てか、やっとmp3をwmaに変換できました。

ばとぅんいきませふ。


エディアさんから回ってきたんだお。お・・・。
罰ゲーム・・・・。別に出来そうな気がしたよ・・・・。

☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること



罰ゲーム→精一杯のアニメ声で、ハレ晴レ1コーラス。
☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい

5人もいないよ・・・。
①lonさん
②mskさん



☆貴方の名前は?
 氷蓮

☆年はいくつ?
 15歳

☆好きなものはなぁに?
 インターネット・ニコニコ・杉田組・電波

☆恋人いる?
 居たら驚く。

☆(いる人は)その人との出会いは?
 

☆嫌いなタイプは?
 自己中。むむむ。直感的に嫌いな人のほうが多いな。

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
 漫画:おお振り・テニプリ・xxxHOLiC・合法ドラッグ
ゲーム:ジャンプ系アクション
 小説:涼宮ハルヒ・戯言シリーズ・まるマシリーズ
 映像:ニコニコ動画

☆好きな食べ物は?
 甘いもの!今の時期はフォンダンショコラかなー。

☆好きな音楽は?
 アニソンアニソン!!

☆好きなブランドは?
  うう??

☆回してくれた人はどんな人?
 今のクラスの学級委員長、頭がほぼ直角な人。

☆回してくれた人の心の色は?
 汚れあるピンク。

☆貴方の心の色は?
 どす黒いような・・・? 

☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
 lonさん・・・・レッド。
 mskさん・・・・ピンク。

疲れるね。

スポンサーサイト



バトン | Top ▲

 | Blog Top |