
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

たっつんHappyBirthday★彡

►2007/11/11 23:44 

す・べ・り・こ・み!!

てなわけで、本日はポッキーとプリッツ日でもあり。友達の誕生日でもあり。

鈴木達央くんこと、たっつんの誕生日です!!
気付けはもう24歳なんですねー。
歌はうまいし、カッコいい。そんなたっつんが大好きだー!!

ビタミンのたっつんはヤバかった。
CELLで渉をいじめるたっつんは輝いていた。
これからも頑張ってくれ、たっつん!!


声優 | Top ▲

 | Blog Top | 
