
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

滑り込む。

►2007/11/08 22:07 

マジでバトンしかやってないけど、生きてます。はい。
生徒会引退しました。さびしいです。物足りないです。
新役員に無駄に口出ししたくなります。(ウザス

でも、やっぱり寂しいです。なんだかんだで、大好きだったようです。生徒会。・・・・もう一回あのメンバーでやりたいなー。
もっとあの時こうしておけば良かったと、後悔の念が・・・・。

きっと何事にもあるんでしょうけどね。

ああぁ、もっと「蝶々」をいじめておけばよかった。うん。

『いじめじゃないよ、遊びだよ。』・・・・この台詞、みんなから恐れられた。・・・・何故?

会長の顔、いまだにハーフとしか思えない。・・・・何故?
会長のスピーチ、第一声で笑ってしまう。・・・・癖?

うわ、嫌な癖ついたなー。としか言いようがない。orz

書き出すと止まらない。・・・・何故?

まぁ、思い入れが強かったって事でしょうね。ええ。
部活もしてなかったから、なんか本当の部活みたいに楽しめた。
バナナさんには本当にお世話になった。あの子は強い。

なんか、話がずれたがバトンをするよ。シャネルはY.Oだった。

lonさんから回ってきたバトン。
なんか、自分とは縁がない話のような気が・・・・・・。(一応女としては寂しいことです。



◆異性バトン

《どちらかを必ず選んでね》
女を選んだら、死ぬ。と!いうことなので、男性で。

◆身長…高いor低い
自分よりは高くあってほしい。
てか、私自身が小さいから、そんなやつたくさん居るけどね!!(自虐

◆体重…重いor軽い
まぁ、平均くらい?変に細くても嫌だな。

◆ルックスいいor性格いい
ルックスも重要だろうけど、性格。いい人には魅かれる。
自分の経歴的に、顔がいい人あまり居ない。そんな気がする。

◆エロいor純粋
純粋?過ぎてもあれだな・・・・。といっても、エロ過ぎるのも怖い。
やっぱり純粋で。

◆Sな人orMな人
男でMはハッキリ言って引く。Sでお願いします。

◆一途orかるい
断然一途!!

◆明るいor大人しい
明るい人とわいわい過ごすのもいいけど、おとなしい人と静かに過ごしたいな・・・・。おとなしい人で。

◆メ-ルの絵文字…多いor少ない
少ないほうが・・・・。自分もあまり使わないし・・・・。

◆メ-ルの返信…早いor遅い
早いほうが安心できます。ただ、返信打っている途中にもう一通送ってくるのは逆に恐ろしい。

◆大人っぽいor子供っぽい
自分よりも大人っぽい人がいいですね。年上が好みなのですが、大体同い年を好きになります。(例外が1件有)
てか、こんなこと暴露していいのか自分。

◆長髪or短髪
短髪。肩以上の髪はNG。

◆最後に…スキなタイプを3つと、回す人の名前を挙げましょう
理想像は、大人な人・自分より背が高い人・お互いに許しあえる人

回す人は・・・・エディアさんとゾノさん。頼むね!


てか、結構真面目に答えた。本当にこんな暴露して平気か自分。

ま、いいか。


バトン | Top ▲

 | Blog Top | 
