
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ゾノさんから、アニメバトン!

►2007/10/07 01:46 

おお振りアニメが終わるのを泣きそうなほど悲しむ自分。
OVAでいいから!!続けて!!呂佳さん出して!!(呂佳さんファン
ナイスサード水谷を・・・・!!

てか、リボのEDが雲雀&骸さんになっていた!!
めっちゃいい声wwこれは買わなければ・・・・。

銀魂もEDに上半身裸の山崎が・・・・!!萌殺し。

モノノ怪もまた、やってくれないかなー。

てか、『ひぐらし解』放送止まっちゃいましたね・・・。残念。

というか、CDTVすごいねー。48位に宍戸さんのNEWシングル。43位にAction-ZERO、26位に絶世美人、21位にパトリシアちゃん、20位にひよりちゃん、19位にゆたかちゃん、17位にみなみちゃん、16位にコーヒーフォーム、6位にReal-Action・・・・。何この、新曲ラッシュ。


と、いうか!!37位にpure boysって・・・CD出してました?え、ばーちょん?ばーちょんが映ったよ!?え、え、パソコンから離れすぎてわからなかった。え、え、ええ??


で、本日放送が開始された『機動戦士ガンダム00』ですが・・・。

豪華すぎる!てか、you-canやばい!!出番が多すぎる。阿部くんが金髪のエリートになってた!!カッコイイ、カッコイイよおぉぉぉ!(取り乱す

阿部くん終わっちゃうよーー!!(なんだかんだ言って阿部スキー

普通に宮野も、神谷さんもカッコイイ。素敵。意外なのは、吉野さんの声のトーンが案外低かった事。
これは見ないと損な気がした。豪華すぎるだろう。


てなわけで本題。バトンは長いので続きからどぞ。

決まりごと
※番組名の横に、1人か2人、好きなキャラを書いてね。
※居ない場合は×を書いてね。
※最後に番組名を二つ加えてね。
※始めに回す7人の名前を書いてね。

お好きにどうぞ!!!


●D.Gray-man ラビ・リナリー

●家庭教師ヒットマンREBORN! 六道骸さま・雲雀恭弥さま

●鋼の錬金術師 アル

●地球へ… ブルー

●セイントビースト 流星のキラ・神官長パンドラ

●Get Backers-奪還屋- キャラ覚えてない・・・・。

●ハヤテのごとく! 興味がないですね。

●フルーツバスケット キャラわかんない!

●かみちゃまかりん みちるくん・烏丸兄

●おおきく振りかぶって 水谷文貴・仲沢利央

●彩雲国物語 んー、名前が・・・。

●LOVELESS んー、やはり名前が・・・。

●ガンダムシリーズ アスラン・キラ

●うえきの法則 犬丸・佐野くん

●xxxHOLiC 四月一日君尋・百目鬼静

●カードキャプターさくら 桃矢兄さん・雪兎さん

●魔界戦記ディスガイア わからない。

●BLEACH 石田雨竜・之芭

●DEATH NOTE L(エル)

●金色のコルダ 柚木梓馬さま・加地葵

●コードギアス 反逆のルルーシュ スザク・ロイドさん

●テニスの王子様 柳生比呂士・宍戸亮

●今日からマ王! コンラッド・村田健

●NARUTO シカマル・サスケ

●ハンター×ハンター クラピカ

●遙かなる時空のなかで 名前が・・・。

●ROZEN MAIDEN 蒼星石・薔薇水晶

●桜蘭高校ホスト部 常陸院光・馨

●銀魂 山崎退・坂田銀時

●Yes!プリキュア5 名前が・・・・うかばん!!

●シャーマンキング 見てなかったなー

●School Runble 今鳥恭介?

●CLUSTER EDGE カタカナ覚えらんないよ。

●スパイラル 周りがよく読んでいる。が知らない。

●D・N・ANGEL アニメは知ってるけど・・・・キャラまでは。

●プリンセスプリンセス 坂本秋良さま・有定修也さま

●焼きたて!ジャぱん 冠 茂くん?

●ワンピース ゾロ・ロビン

●灼眼のシャナ 知らないなー

●黒執事 森川さんボイスは凄いと思うが、わからない

●仏ゾーン え?

●最遊記 八戒・三蔵

●新世紀エヴァンゲリオン 渚カヲルくん

●封神演義 ジャンプ系だった気が・・・・

●ドラゴンボール わからない

●ギャグマンガ日和 曾良くん・小野妹子

●メルへヴン アルヴィス・ナナシ

●トリニティブラッド 絵がきれいですね。

●涼宮ハルヒの憂鬱 古泉一樹・キョン

●遊☆戯☆王 デュエルモンスターズ 海馬社長

●舞-HIME- ??

●PEACE MAKER 鐵 ??

●ケロロ軍曹 623先輩。クルル曹長

●鋼鉄三国志 わからない!

●DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 全くわからない。

●蒼穹のファフナー ふぁー

●セーラームーン 水野亜美ちゃん・ほたるちゃん

●天元突破グレンラガン 柿原としか・・・・。

●のだめカンタービレ 千秋先輩。真澄ちゃん。

●カウボーイビバップ 古い??

●スレイヤーズ わ、わかりません。

●サイボーグ009 櫻井さんがやったらしいね。

●我ら!ドラえもんズ! コロコロ?

●レッツ&ゴー 櫻井さんのデビュー作品では?

●ZOIDS これも、櫻井さん出てたとか??

●戯言シリーズ 零崎双識・零崎人識

●Mr.FULLSWING ジャンプで、干支に関係していた?

●ぼくらの アーンインストール、アーンインストール。

●.hack//Roots 櫻井さん・・・。

●魔人探偵脳噛ネウロ キャラ知らないなー

●ピューと吹く!ジャガー 映画化?

●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 ムヒョ。

●さよなら 絶望先生 糸色望先生・糸色命先生

●よつばと! 拓篤が読んでいた気が・・・・。

●犬夜叉 弥勒法師さま

●ひぐらしのなく頃に 詩音・梨花ちゃん

●ドラえもん いないなー

●ラブ★コン んんーーー

●でんじゃらすじーさん(ワラ 孫。

●結界師 うんーー??

●名探偵コナン 服部平次・灰原哀

●幽々白書 ん??

●らき☆すた 白石みのる

●エア・ギア いないかな。

●電脳コイル NHK?

●アニマル横町 ?

●ななついろ☆ドロップス エディアさんが言ってた・・・。

●BLACK CAT ジェノス・トレイン

●WILD LIFE 確か、サンデー?

●デジモン 城戸丈先輩・光子郎くん

●ヤマトナデシコ七変化 武長くんw


うーーん。案外こたえられた気が・・・・。


バトン | Top ▲

 | Blog Top | 
