
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

lonさんからバトーン。

►2007/10/02 22:25 

最近、バトンがとても回ってきますね。

今回は、lonさんからのバトン。てかlonさん、今更なんですけど相互してくれますか??


□■□ポケモンバトン□■□

■お手持ちのカセットは何バージョンですか?(緑/赤/金/銀など)

ピカチュウver、銀。特に銀は頑張った。

■主人公の名前は何と入力していますか?

本名ですね。律儀に。

■ライバルの名前は何と入力していますか?

『バカ』だった気が・・・・。なんかもう、あれですね。子供って怖い。

■一番初めにもらえる3匹のうち、何を選びますか?

ピカチュウverは強制的にピカチュウ。
銀は、チコリータ。

■あなたが好き/苦手なポケモンは何ですか?

好き→シャワーズ、マリル、マリルリ・・・水や氷系がスキですね。

嫌い→エレブーなど、なんか太いの。

■必ず手持ちに入れておきたいポケモンは何ですか?

ミュウ。万能万能。

■好き/役に立つ技は何ですか?

ほろびのうた なんと使いやすい歌なのだろう。

■ぶっちゃけ必要ないだろと思う技は何ですか?

はねる。マジでいらないと思う。

■ポケモンにつけるニックネームの基準は何ですか?

ゴメンなさい、つけません。

■あると役に立つ道具は何ですか?

あなぬけのヒモ なんと使いやすい。

■さっさと売る/捨てる道具は何ですか?

金の玉

■「にげる」を押しても逃げられなかった時の心境を語って下さい。

終わりを想像して果てる!!

■「めのまえが まっくらになった」時の心境を語って下さい。

泣きたい。

■次に回す方をポケモンにたとえつつ教えてください。

エディアさん・・・・ゼニガメ?


てか、すまん。ブログは平日1つが限界。ゾノさん、先送りしてすまん!


バトン | Top ▲

 | Blog Top | 
