FC2ブログ

修行その16『ジワジワ!臨獣拳、課外授業』

►2007/06/04 19:54 

うはぁ、最初の1分録画できてなかった。


修行その16『ジワジワ!臨獣拳、課外授業』感想


・メレちゃん可愛い・・・・。理央様大好きっ子。

・理央様、毒を受けて・・・!まさか、荒やんのはしかの原因とは・・・!!(違う

・ラゲク怖い・・・・。

・理央様、毒を受けた特殊メイクが気持ち悪いです。((おいおい

・レツがファンからプレゼントをもらい得意げ。

・マスターは産まれた時から猫の姿ではなく、素晴らしき青年時代があった!おぉ。

・ラゲクが「ダーリン」って・・・・マスターーー!?

・激臨の大乱。かつて、激獣拳を極めたシャーフーの友10人のうち、3人が臨獣拳を作り出し、3拳魔に・・・・。

・残りの7人は、エレハン・バット・シャーフーを含めて拳聖か。

・メレがシャーフーと闘う、理央様の髪の乱れが美しい。(は

・メレの「シャーフー、かぁくごぉーーーー!」には思わず笑った。

・理央へ本当に強いということの意味を教えるか・・・。

・メレが、自分に技をくらわした!無限烈波・・・?でも、還らぬ覚悟があるだなんて・・・・!

・理央がジリジリなのね。

「私が、私が理央様を守る・・・守るーーー!!」美しき愛。

「誰も理央様の髪の毛一本傷つけることすら、許さない!!」うぁ、メレちゃん逝っちゃった・・・・・・。イカレちまった。

・メレの強さは理央から来ているが、その理央が同時にメレの弱点にもなっている。ね・・・・。

・理央、てか荒やんの呻きが凄い・・・・。

・メレに負けたくない、嫉妬の感情。それが身を焦がすか。

・カタが頂に帰った。理央とメレちゃんがラゲクに弟子入り。

次回、獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その17『ゴロゴロ!師弟愛』


ジャン語その14 「ジリジリ」      

【ジャン使用例】「理央、ジリジリしてる」
        (メレの強さに嫉妬する理央を見て)

【意味】嫉妬の気持ちを表しているらしい。

スポンサーサイト



特撮・ライダー | Top ▲

 | Blog Top |