
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ちょっとした事後報告

►2010/03/27 18:13 

実は『まるかいて感謝祭』に行きました。
何かもう神でした!


日記とかComment(2)Trackback(0) | Top ▲

ツイッター始めました。

►2010/03/27 18:11 

流れに乗って、ツイッター始めました。
http://twtr.jp/user/hyoren_yanagi

声優さん達の会話が可愛らしすぎる……。

あと、冷やし中華早く始まれ!!

日記とかComment(0)Trackback(1) | Top ▲

現在

►2009/09/18 20:11 

お久しぶりです。
只今、羽田空港から横浜へ向かっています。

明日の『ネオロマ15thイベント』昼の部に参加します☆
お杉、小野D、ひらりん、紀章さんや自由くん、マモちゃん、だいさくを生で見てきます!!

楽しみですー。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

自重しろ。

►2009/05/04 22:20 

いままでのあらすじ を買いましたー!
歌詞カード見ないと、わからないところが多すぎますね(汗)
杉田さんと小野さんの頑張りが凄かったです。
カップリング曲の小野さんは素晴らしい。

そして、今日は古泉役の小野大輔さんの誕生日です。
遂に31歳…。可愛いので良いです☆


つか、最近忍たまハマり出してヤバいです。
何かもう自分は消えて良いのではないかと。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

人多すギル…

►2009/03/29 12:46 

20090329124638
博多ばんぱく行ってきましたーー☆

いやはや、何かもう『人が多い』の一言に尽きますね。
早めに行って良かったです。
アンソロも無事に買えましたし。
ある所では、スーさんラミカのラスト1枚を手に入れましたよ(笑)

大きなイベントでは、あまり見ないマイナーCPもありました。
オンリーイベントは初めてだったんですが、そういう点では良いですね。

ただ、やはり会場が小さいのは難点ですね(汗)
仕方がないことなんですけど……。


でも、楽しかったので良かったです。


最近、京極堂シリーズにハマりかけてます。ゴーストハントとかもですが、私はやはりミステリーやホラー要素の有るものが好きなようです。……今更ですかね?

未分類Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
